忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 08:12 | ]
PspPowerSaverV0.0.9
バッテリーが15%長持ちするような気持ちがするような
プラグインだそうです。
【導入法】
1.ダウンロード、解凍。

2.「PspPowerSaver.prx」を「seplugins」フォルダにコピー。

3.「vsh.txt」「game.txt」「pops.txt」(無い場合は作成)に

ms0:/seplugins/PspPowerSaver.prx

と追記して上書き保存。

4.リカバリーモード(電源切ってR押しながら起動)から有効にする。


こんなんじゃいまいち分かりませんよね
俺のPSPは一回充電100%にすると3:58分もつけど
15%とかあんまりかわらないW
実際どうかまだ調べていません・・・・・
作動確認お願いします。

でも本当に15%多くなったら
すこし長持ちするので
旅行やキャンプなど電源が無いところに行くときは少し便利かな?
PR



[ 2009/06/20 11:33 | Comments(0) | TrackBack() | Old ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ブログのカテゴリをツリー化させる方法 FC2版  |  ホーム  |  CFW5.00M33 >>