忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/03/19 16:14 | ]
暑い
今日はめちゃくちゃや暑い(;´д`)

こんな暑いと何もやる気おこらんなぁ
PR

[ 2010/07/21 09:13 | Comments(0) | TrackBack() | Daily ]
ベンチャースカウト辞めに行きます
バイトとかあるんで
辞めることにしますた
詳しくはまた後で

[ 2010/07/19 08:15 | Comments(0) | TrackBack() | Daily ]
無題なの
 最近
高校入ったのはいいんだが、
ほんとに情報技術科か!!??って位余裕過ぎる授業を受けつつ
バイトに落ちつつ携帯が壊れつつ
暇過ぎる毎日を送っているTGEでし。

まず
一個目
ネタが無し

これ問題解決できないから気にしないw


その二
GTA4に飽きた

普通の飽きたじゃなくてやり尽くしすぎた
GTA4の動作にも飽きてきた


その3
学校がつまらんことはないが授業が遅い

これここで愚痴ってもしゃあないが
遅すぎ
ありえん
2進数から16進数の変換(脳内)でなんで6時間もつかってんだよおおおおおお
さっさとプログラミング殺らせてくれ


その4
高校の新しい友人と出かけることになったが(男3女2謎の比率wwww)
みんな金欠でアミュパとかにも行けない


その5
某イタリアン料理店
サイゼリヤのバイトの面接を受けて
見事に落ちたwww
なんともいえねえな・・・


その6
携帯買ったんですけど
2週間でセンターキーのバックライト(有機EL)が点滅しなくなって
オワタ
ちなみに機種はauのbiblio (東芝)です。


あとは。。。。
特に思いつかないから
別にいいやwwwwww


[ 2010/04/29 11:45 | Comments(2) | TrackBack() | Daily ]



 |  ホーム  |