忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/03/19 19:41 | ]
警察関連SP
警察関連SPです。
職務質問などなど
映像は続きから

PR

[ 2010/03/07 12:26 | Comments(0) | TrackBack() | Old ]
一足先にMGSPWのパッケージ画像を公開

小島監督のツイッターにて公開されておりました。
パッケージ右上にPSNのロゴが入っているので
オンラインは絶対にあることになりましたね。
ちなみに対象年齢は「C」で監督曰く「B」にしたかったが
戦争ゲームだということで「C」になったらしい。
だが「Z」区分では無い限り誰でも買えるので是非購入してオンラインを盛り上げてほしいところ
ですね。


[ 2010/03/03 21:44 | Comments(1) | TrackBack() | Old ]
受験まで
TGE受験終了まで
あと 日です

[ 2010/02/23 15:37 | Comments(0) | TrackBack() | Old ]
ついにxboxがこわれましたw
 ついにこわれました
xbox360
修理にだします・・・・
はい・・・

[ 2010/01/23 10:48 | Comments(0) | TrackBack() | Old ]
あわわわ
更新わすれてたよお

三連休中に更新するでよろしく

[ 2009/11/20 17:23 | Comments(0) | TrackBack() | Old ]
しりとりwww
 ねたが無いのでしりとりをww


そんな事よりみんなよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。 
そしたらなんか席が4つしかなくてで座れないんです。 
で、よく見たらなんか地震が起きました、とか書いてあるんです。 
もうね、アホかと。馬鹿かと。 
お前らな、震度9強で如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。 
震度9強でだよ、震度9強で。 
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。 
よーしパパ特盛り頼んじゃうぞー頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てら 
んない。 
お前らな、150円やるからその席で自爆しろと。 
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 
外で包囲してる警官隊奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、 
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ 
。 
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、生米盛りつゆなしで、とか言ってる 
んです。 
そこでまたぶち切れですよ。 
あのな、生米盛りつゆなしなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 
得意げな顔して何が、生米盛りつゆなしで、だ。 
お前は本当に生米盛りつゆなしをケツの穴にいれれるのかと問いたい。問い詰め 
たい。小1時間問い詰めたい。 
お前、生米盛りつゆなしって言いたいだけちゃうんかと。 
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、 
蛇だく、これだね。 
極小盛り蛇だくギョク(玉子)。これが通の頼み方。 
蛇だくってのは蛇が多めに入ってる。そん代わりマングースの肉が少なめ。これ 
。 
で、それに極小盛りギョク(玉子)。これ最強。 
しかしこれを頼むと次から万引きGメンにマークされるという危険も伴う、諸刃の 
剣。 
素人にはお薦め出来ない。 
まあお前らド素人は、トカゲでも食ってなさいってこった。 


次は「た」


[ 2009/08/29 11:42 | Comments(7) | TrackBack() | Old ]
無題

EDの最新版つくってますが
スタッフになってくれる方いませんか^^;;


[ 2009/08/16 23:08 | Comments(3) | TrackBack() | Old ]
ED
エレクトリックドラマー作成スタッフ募集します。
ただいまのスタッフ数は3人しかおりません。
なので一人3役など過酷な状況になっています。
ちなみにプログラミングもzocが一人で作成しています。

ゲーム作成部 募集規約
・基本無給です。(楽しめればいいという方、プログラミングをもっと知りたい方、興味があるかた)
・ある程度PSPの自作ソフトが作成できる方

パッケージデザイン部 募集規約
・基本無給です。(楽しめればいいという方)
・画像をある程度加工&製作できる方

広報部 募集規約
・基本無給です。(楽しめればいいという方)
・一日100hit以上のブログをお持ちの方
・顔が広い方

解説書部 募集規約
・基本無給です。(楽しめればいいという方)
・ある程度国語力がある方
・HTMLが多少理解&入力できるかた

WEB部 募集規約
・基本無給です。(楽しめればいいという方)
・HTMLが理解できる方
・JAVAが多少理解できるかた
・FLASH(使えたらいいなあ)


募集人数は∞です。
※全ての部で会議通話をするのでSKYPE必須です。

沢山の応募をお待ちしております。

[ 2009/08/14 14:46 | Comments(0) | TrackBack() | Old ]
地震
地震びくった・・・・
4泊5日キャンプから帰ってきたら5時に地震で起こされたww
愛知は震度3だったが静岡は6だったらしい
静岡の人大丈夫かな・・・

[ 2009/08/11 08:15 | Comments(7) | TrackBack() | Old ]
mgsの時代の流れ

[ 2009/08/04 12:09 | Comments(2) | TrackBack() | Old ]



 |  ホーム  |  次のページ >>