忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/03/19 19:49 | ]
携帯再び修理へ
 自分愛用の携帯(買って4ヶ月)のbiblioが二度目の修理へ旅立ちましたww
3日前くらいからバックライトがつかなくなったので、
栄の方に用事があったのでそちらのauショップへ行ったら、
瀬戸(田舎)のauショップとは大違いで思わず笑っちゃいましたw
まず入ったらコンビ二くらいのお店なのに店員さんが10名くらいいて
昨日は暑かったのでジュースを一本くれました(100円得したw
そんで、修理の手続きをしていて代用機へデーターを転送するときに
自分の携帯の本体メモリーは7GBあってその中の5GB位使っていたので
1時間位かかるそうなので、先に友人はバイトへ・・・・
んなことより代用機が中々カッコいいwwww
シャープのW64SHです。気になったらググッてくださいw


あと新しい冷蔵庫が家に届きました!!!
そんだけです
それではさいなら~
PR

[ 2010/07/18 08:57 | Comments(0) | TrackBack() | Other ]
携帯再び修理へ
 自分愛用の携帯(買って4ヶ月)のbiblioが二度目の修理へ旅立ちましたww
3日前くらいからバックライトがつかなくなったので、
栄の方に用事があったのでそちらのauショップへ行ったら

[ 2010/07/18 08:52 | Comments(0) | TrackBack() | Other ]
そうそうipadの事だけどさっ
NTTdocomoの山田社長がiPad向けにSIMカードを提供しちゃうぜ☆
っていう方針らしいです。

docomoの山田社長は、「iPad」を
「高級ネットブック」と位置づけて
meの回線使ってくれYOっていう感じらしいですね。


情報元
毎日新聞
http://mainichi.jp/select/biz/it/news/20100428mog00m300008000c.html

[ 2010/04/29 11:58 | Comments(0) | TrackBack() | Other ]
高校生活0日目
更新サボってて|;´・ω・`|ゞ ス  ィ  マ  セ  ・/
ZOCとリングとかいろんな人とxbox360版のGTA4やってましたwww。

そして今日入学式
7:01 制服着替えました。
後は今から学校に出撃です。
ちなみに学校までは1時間30分
電車→バス→学校ですw
んではそろそろ出かけますかね

そういえば今日帰ってきたら携帯買いに行きます。
たぶんdocomoですね。
はい。

それでは
see you next time
゚+.βуё゚+.ヾ(´○_⊂゚)(,,´゚_●゚)ノ"゚+.βуё゚+


[ 2010/04/06 07:08 | Comments(8) | TrackBack() | Other ]



 |  ホーム  |