忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/30 00:32 | ]
しりとりwww
 ねたが無いのでしりとりをww


そんな事よりみんなよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。 
そしたらなんか席が4つしかなくてで座れないんです。 
で、よく見たらなんか地震が起きました、とか書いてあるんです。 
もうね、アホかと。馬鹿かと。 
お前らな、震度9強で如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。 
震度9強でだよ、震度9強で。 
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。 
よーしパパ特盛り頼んじゃうぞー頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てら 
んない。 
お前らな、150円やるからその席で自爆しろと。 
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 
外で包囲してる警官隊奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、 
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ 
。 
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、生米盛りつゆなしで、とか言ってる 
んです。 
そこでまたぶち切れですよ。 
あのな、生米盛りつゆなしなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 
得意げな顔して何が、生米盛りつゆなしで、だ。 
お前は本当に生米盛りつゆなしをケツの穴にいれれるのかと問いたい。問い詰め 
たい。小1時間問い詰めたい。 
お前、生米盛りつゆなしって言いたいだけちゃうんかと。 
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、 
蛇だく、これだね。 
極小盛り蛇だくギョク(玉子)。これが通の頼み方。 
蛇だくってのは蛇が多めに入ってる。そん代わりマングースの肉が少なめ。これ 
。 
で、それに極小盛りギョク(玉子)。これ最強。 
しかしこれを頼むと次から万引きGメンにマークされるという危険も伴う、諸刃の 
剣。 
素人にはお薦め出来ない。 
まあお前らド素人は、トカゲでも食ってなさいってこった。 


次は「た」

PR


[ 2009/08/29 11:42 | Comments(7) | TrackBack() | Old ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by あふぉ  2009/08/30 21:24
多分、百五十円じゃ人は自爆できないとおもいます常考。
2. posted by TGE  2009/08/30 23:19
基地外?これは吉野家ジャネレーターで作ったんだよ


次は「よ」
3. posted by あふぉ  2009/08/31 19:06
吉野家ジャネレーターってなぁに?
4. posted by TGE  2009/08/31 19:36
ニンニクじゃないよ
吉野家ジェネレーターだよ
吉野家コピペでググレば
でてくるよ。

次もよ
5. posted by はり  2009/09/02 13:04
宜しければ相互リンクお願いできますでしょうか…?

いきなりしゃしゃり出て来て申し訳ないつ
6. posted by TGE  2009/09/02 23:02
つうぃーっす
了解です。
はりsよろしくおねがいします。

次はす
7. posted by 名前ないw  2009/09/16 21:19
すいません
移転しました

サイト名:PSP講座
URL:http://blog.livedoor.jp/pspkouza/

前のサイトは[太字]Game&PC Hackerz[/太字]です
URL:http://tibimaru1gou.blog37.fc2.com/

移転したので再度登録をよろしくお願いします

面倒をかけて申し訳ございません

今後ともよろしくお願いします

次も「す」

コメントを投稿する






<< あわわわ  |  ホーム  |  無題 >>