忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 22:11 | ]
一足先にMGSPWのパッケージ画像を公開

小島監督のツイッターにて公開されておりました。
パッケージ右上にPSNのロゴが入っているので
オンラインは絶対にあることになりましたね。
ちなみに対象年齢は「C」で監督曰く「B」にしたかったが
戦争ゲームだということで「C」になったらしい。
だが「Z」区分では無い限り誰でも買えるので是非購入してオンラインを盛り上げてほしいところ
ですね。

PR


[ 2010/03/03 21:44 | Comments(1) | TrackBack() | Old ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by nok  2010/03/31 10:20
PSNのロゴがあると言って、オンラインがあるとは限りませんけどね。
例えばミッションをダウンロードとかだったりw
でも、あるでしょうw
3vs3 TDM 画像もありましたし(アドホックかもw)
作ってるのは、MGS4のオンラインを作った方とか?w
言ってたような気がします。

コメントを投稿する






<< 警察関連SP  |  ホーム  |  受験まで >>