忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 08:37 | ]
新しいxboxは130万!!?
新しいxboxは130万!!?
詳しくは続きから
みなさん130万円だと思った方もいると思いますが
カメラが130万画素ってことですwwwww

Aptina to be sole supplier of 1.3-megapixel CIS for new Xbox 360, say sources

この記事によると、デジタルカメラなどに用いられるCMOSイメージセンサーを手がけるAptinaが、新型操作インターフェース「Project Natal」に対応したマイクロソフトの新型Xbox360に搭載されるカメラモジュールを供給する独占契約を締結したことが台湾の業界筋によって明らかになったそうです。

新型Xbox360に搭載されるのは130万画素カメラとなる見込みで、ユーザーのジェスチャーなどを読み込むことに用いられるとのこと。なお、Aptinaはすでにイアリアにある工場の生産能力の増強や、パートナーとなる企業を探す計画を立てているということも伝えられています。

ちなみに気になる新型Xbox360の登場時期ですが、台湾の業界筋によると2010年後半
PR



[ 2009/07/23 11:50 | Comments(2) | TrackBack() | Old ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by あふぉ  2009/07/23 20:58
日本では売れないんだろうな....
2. posted by TGE  2009/07/23 22:37
かもしれないな
まあ130万だしwww

(画素)

コメントを投稿する






<<   |  ホーム  |  psp goの動画 >>