忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/18 10:29 | ]
音楽なんでもダウンロ~ド
今回は音楽をPCでダウンロードできちゃうサイトをおしえま~す。
続きからど~ぞ
まずはAlink系音楽倉庫超検索です。
http://alink.tadakyoku.net/
ここは右上の検索バーに曲名を入れれば
その音楽がダウンロードできるサイトが表示されるので
サイト名をクリックするとそのサイトが出てくるので
『Ctrl』+『F』で検索窓をだして
そこにまた音楽名を入れてください
そうすると入れた音楽名がハイライトされるので
曲名をクリックすると大体英語のuproderが表示されるので
それをよ~くみてダウンロードボタンを探してください
分からないことがあったらコメントで質問してください。

ちなみにここでもダウンロードできます
http://s4.bannch.jp/bc/Search210
『Bannch.jp』というサイトです
ここも上の検索バーに曲名or歌手名を入れて
検索します。
ちなみにここは音楽が張ってある掲示板を
表示するのでこっちのほうが速く見つけれて見やすいです。
欲しい曲が見つかったらダウンロードしちゃってください

ではお役に立てたか分かりませんが
自分的には満足したので退散しますw222222222
PR



[ 2009/06/04 20:39 | Comments(2) | TrackBack() | Old ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by あふぉ  2009/06/04 22:09
更新多っww!

ヤル気あるねーーww
2. posted by TGE  2009/06/05 07:00
夜わねw

コメントを投稿する






<< そ~いえば  |  ホーム  |  おわたプラウザ >>