忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 09:01 | ]
CFW5.50作動確認
そういえば昨日簡単MMSの作り方を
書きましたよね?
なぜかと言うとPSP2000が逝った・・・・・
CFW3.71M33からCFW5.50にUPしたら
インストール終わって電源つかなくなったW
いまはパンドラで直してCFW5.00M33-6です。

下に作動確認表を作ります

導入できる機種
・PSP1000 5.00M33-6からのUPはできる。(実証済み)

・PSP2000 (ちなみに管理人は2000が壊れました)

※両方とも3.71M33-4からはUPできました

CWC
0.2.2D作動可

その他バージョンCFW5.50が作動する方報告お願いします。


不具合
・たぶんですが、インストールしたあとに再起動されます。
そのあとから電源つかなくなりました。


その他不具合があったら報告お願いします


作動しない自作ソフト
・未確認 CFW5.50が作動する方報告お願いします。



まだぜんぜん分かっていませんが
報告&追加項目願いなどは
コメントやメールに送ってください。
PR



[ 2009/06/14 08:50 | Comments(9) | TrackBack() | Old ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by みやきん  2009/06/14 11:05
この件に関しては申し訳ないm(_ _)m
HSPダウンロードしたよ
使うのってスクリプトエディタだけですか?
2. posted by TGE  2009/06/14 11:27
いえいえ
一様はスクリプトだけで
OKだよ
3. posted by あふぉ  2009/06/14 14:10
俺は1000で、5.00M33-6からやって大丈夫でしたよ。
4. posted by みやきん  2009/06/14 14:26
あふぉs
そうですか...
やろうかな
5. posted by みやきん  2009/06/14 14:43
スクリプトにて
絶対エラーになるぅ。。。
6. posted by TGE  2009/06/14 18:24
>あふぉさん
報告アリガトウございます。
できたらcwcは動くか
自作ソフトは動くか
不具合はあるか教えてください。


>みやきんさん
エラーの内容を教えてください。
たぶん書式がちがうか
どこか間違っています
最初はHPSについてきた
ガイドに従って練習しましょう。
そうしてそれが完璧になったら苦しんで覚えるC語のサイトを利用しましょう
7. posted by みやきん  2009/06/14 18:42
#HSP script preprocessor ver3.1 / onion software 1997-2007(c)
#Use file [hspdef.as]
#HSP code generator ver3.1 / onion software 1997-2007(c)
???(2) : error 2 : 文法が間違っています (2行目)
--> int main (void)


最初はHPSについてきた
ガイドに従って練習しましょう。
そうしてそれが完璧になったら苦しんで覚えるC語のサイトを利用しましょう

了解です
8. posted by あふぉ  2009/06/14 18:51
cwcはバリバリ大ジョブ。
自作ゲームは確認してない。サーセン。
9. posted by TGE  2009/06/14 19:29
>みやきんさん
エラーの読み方はそのままです。
2行目の文法が間違っているそうです。
>あふぉさん
情報提供ありがとうございました

コメントを投稿する






<< HOST以外キックコード  |  ホーム  |  超簡単MMS作成 >>