忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/04/26 13:15 | ]
そうそうipadの事だけどさっ
NTTdocomoの山田社長がiPad向けにSIMカードを提供しちゃうぜ☆
っていう方針らしいです。

docomoの山田社長は、「iPad」を
「高級ネットブック」と位置づけて
meの回線使ってくれYOっていう感じらしいですね。


情報元
毎日新聞
http://mainichi.jp/select/biz/it/news/20100428mog00m300008000c.html
PR

[ 2010/04/29 11:58 | Comments(0) | TrackBack() | Other ]
無題なの
 最近
高校入ったのはいいんだが、
ほんとに情報技術科か!!??って位余裕過ぎる授業を受けつつ
バイトに落ちつつ携帯が壊れつつ
暇過ぎる毎日を送っているTGEでし。

まず
一個目
ネタが無し

これ問題解決できないから気にしないw


その二
GTA4に飽きた

普通の飽きたじゃなくてやり尽くしすぎた
GTA4の動作にも飽きてきた


その3
学校がつまらんことはないが授業が遅い

これここで愚痴ってもしゃあないが
遅すぎ
ありえん
2進数から16進数の変換(脳内)でなんで6時間もつかってんだよおおおおおお
さっさとプログラミング殺らせてくれ


その4
高校の新しい友人と出かけることになったが(男3女2謎の比率wwww)
みんな金欠でアミュパとかにも行けない


その5
某イタリアン料理店
サイゼリヤのバイトの面接を受けて
見事に落ちたwww
なんともいえねえな・・・


その6
携帯買ったんですけど
2週間でセンターキーのバックライト(有機EL)が点滅しなくなって
オワタ
ちなみに機種はauのbiblio (東芝)です。


あとは。。。。
特に思いつかないから
別にいいやwwwwww


[ 2010/04/29 11:45 | Comments(2) | TrackBack() | Daily ]
高校生活0日目
更新サボってて|;´・ω・`|ゞ ス  ィ  マ  セ  ・/
ZOCとリングとかいろんな人とxbox360版のGTA4やってましたwww。

そして今日入学式
7:01 制服着替えました。
後は今から学校に出撃です。
ちなみに学校までは1時間30分
電車→バス→学校ですw
んではそろそろ出かけますかね

そういえば今日帰ってきたら携帯買いに行きます。
たぶんdocomoですね。
はい。

それでは
see you next time
゚+.βуё゚+.ヾ(´○_⊂゚)(,,´゚_●゚)ノ"゚+.βуё゚+


[ 2010/04/06 07:08 | Comments(8) | TrackBack() | Other ]
警察関連SP
警察関連SPです。
職務質問などなど
映像は続きから


[ 2010/03/07 12:26 | Comments(0) | TrackBack() | Old ]
一足先にMGSPWのパッケージ画像を公開

小島監督のツイッターにて公開されておりました。
パッケージ右上にPSNのロゴが入っているので
オンラインは絶対にあることになりましたね。
ちなみに対象年齢は「C」で監督曰く「B」にしたかったが
戦争ゲームだということで「C」になったらしい。
だが「Z」区分では無い限り誰でも買えるので是非購入してオンラインを盛り上げてほしいところ
ですね。


[ 2010/03/03 21:44 | Comments(1) | TrackBack() | Old ]
受験まで
TGE受験終了まで
あと 日です

[ 2010/02/23 15:37 | Comments(0) | TrackBack() | Old ]
ついにxboxがこわれましたw
 ついにこわれました
xbox360
修理にだします・・・・
はい・・・

[ 2010/01/23 10:48 | Comments(0) | TrackBack() | Old ]
あわわわ
更新わすれてたよお

三連休中に更新するでよろしく

[ 2009/11/20 17:23 | Comments(0) | TrackBack() | Old ]
しりとりwww
 ねたが無いのでしりとりをww


そんな事よりみんなよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。 
そしたらなんか席が4つしかなくてで座れないんです。 
で、よく見たらなんか地震が起きました、とか書いてあるんです。 
もうね、アホかと。馬鹿かと。 
お前らな、震度9強で如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。 
震度9強でだよ、震度9強で。 
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。 
よーしパパ特盛り頼んじゃうぞー頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てら 
んない。 
お前らな、150円やるからその席で自爆しろと。 
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 
外で包囲してる警官隊奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、 
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ 
。 
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、生米盛りつゆなしで、とか言ってる 
んです。 
そこでまたぶち切れですよ。 
あのな、生米盛りつゆなしなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 
得意げな顔して何が、生米盛りつゆなしで、だ。 
お前は本当に生米盛りつゆなしをケツの穴にいれれるのかと問いたい。問い詰め 
たい。小1時間問い詰めたい。 
お前、生米盛りつゆなしって言いたいだけちゃうんかと。 
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、 
蛇だく、これだね。 
極小盛り蛇だくギョク(玉子)。これが通の頼み方。 
蛇だくってのは蛇が多めに入ってる。そん代わりマングースの肉が少なめ。これ 
。 
で、それに極小盛りギョク(玉子)。これ最強。 
しかしこれを頼むと次から万引きGメンにマークされるという危険も伴う、諸刃の 
剣。 
素人にはお薦め出来ない。 
まあお前らド素人は、トカゲでも食ってなさいってこった。 


次は「た」


[ 2009/08/29 11:42 | Comments(7) | TrackBack() | Old ]
無題

EDの最新版つくってますが
スタッフになってくれる方いませんか^^;;


[ 2009/08/16 23:08 | Comments(3) | TrackBack() | Old ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>